みんなのメイク

乳液美容講習会を開催しました!※動画有り

2016/03/29 UP イベントレポート

皆さんは、「乳液洗顔」はご存知でしょうか。

乳液を使って洗顔する方法ですが、肌が敏感に傾く時期におすすめの美容法です。

 

でも、正しい乳液洗顔の方法を知らない・・・、どの乳液を使うといいの?、他に乳液を使った美容法はないの?など気になっている方も多いはず。

 

そこで、今回は、乳液洗顔をはじめとした乳液美容法を学び多くの方々にお伝えするべく、3月23日に、みんなのメイク プレミアムメンバーと@beautistの公認@ビューティストの皆さんが集まり、「乳液美容法講習会」を開催しました。

 

まずは、レポート動画をご覧ください!

 

 

 

まずは、今回のキーとなるアイテムをご紹介。

乳液美容と言えば、アルビオンがクチコミでも人気です。

 

 

今回はアルビオンの元祖乳液と呼ばれるマリアージュプライアンというアイテムを使用して乳液美容法を学びました。

 

 

このアイテムは、手にとりやすい価格帯からプチプラコスメとして再注目されそうです。

店頭にはあるはあるそうですが、大きくPRしている商品ではなく、アルビオンファンの方もあまり知らない知る人ぞ知るアイテムです!

 

1965年に誕生し、1987年のリニューアルを経て現在まで、処方が変わらず、当時から愛用しているファンの方も多いそう。クチコミでもたしかな評価を確立しています。

 

img03

 

動ガールと公認@ビューティストの皆さんは、マリアージュ、プライアンの歴史や乳液美容の方法を熱心に聞いていました。

その後は、実際に乳液美容をお試し!

 

img04

 

手の甲で乳液パックをお試し中!肌の乾燥が気になる方におすすめです。

 

img05

 

こちらは、乳液洗顔を手の甲でお試し中。乳液洗顔は、乾燥や日中のメイク崩れが気になる方におすすめです。

 

img01

 

美容法を試す度に、その効果にびっくりする声があがっていました!

 

 

乳液美容法は、動画でも解説していますので、ぜひご覧ください♪

 

img06

 

今回も学びの多い講習会でした!

 

 

今回は、プレミアムメンバー限定のイベントでしたが、毎月最終水曜日に、コスメ勉強会を開催しているので、

参加希望の方は、ぜひモニターメンバー登録をして、毎月送付される案内からご応募ください!→モニターメンバー登録はこちら(無料)