みんなのメイク

【Staff Blog】いよいよ明日!5月25日(土)NHK「マサカメTV」に佐々木あさひさん、乾 亜由美さんが出演!

2013/05/24 UP STAFF Blog

みなさん、NHKの「マサカメTV」って知ってますか?

マサカメ、それは「まさか!の目のつけどころ」のこと。

 

そんな番組に、みんなのメイクで活躍中の佐々木あさひさんと、乾 亜由美さんが出演します!

 

先日、楽しい収録を行いましたので少しだけご紹介!

 

この番組は、なんらかに秀でたその道の「達人」が見出した、
われわれ常人には及びもつかないようなマサカメ、つまり「まさか!の目のつけどころ」を、
ゆる楽しいクイズ形式でまるっと楽しんじゃおー!という番組。

 

・・・で、なんであさひさんと、乾さんが登場するの?

それは●●●の達人だから!(詳しくは番組でのお楽しみ!)

 

さらに、お笑いコンビ「チキチキジョニー」や医学博士「酒井直隆先生」が登場したり、
まったく想像がつかない、かつてない!?コラボレーション!

 

こんなところに気がつくなんて、まさに「まさか!の目のつけどころ」!
気がついてくれたNHKさんありがとうございます!

 

みなさん、これはぜったい予約して絶対見るべきですよ!

 

NHK「マサカメTV」
放送予定日:2013年5月25日(土)午後6時10分~6時42分
番組HP http://www4.nhk.or.jp/masakame/

アサヒさん、チキチキジョニー、医学博士 酒井先生 アサヒさんの撮影風景 乾さんの撮影風景 乾さん、NHKスタッフの方々