みんなのメイク

【今日のイチオシ】Sakura Spring Makeup & Waterfall Braid ft. Kaotsun

2013/05/07 UP 動画紹介

GW明けましたね~。
みなさん、しっかりリフレッシュできました20130507aでしょうか??

 

連休明け、なんだかだるいし、お仕事モードのスイッチが入らな~い。
な~んて言ってるそこのあなた!
KimDaoちゃんのサクラメイクと、うっとりするようなロマンチックなヘアスタイルの動画を見ながら、もうちょっとまったりしちゃいます?(あくまでお仕事頑張ろう!とは言わない。笑)

それにしても、こんなすがすがしい公園で、かわいい女子2人がヘアメイクやってるなんて、絵になりますねぇ~。

 

さ!動画見てランチ食べたら、お仕事ぼちぼち頑張りますかっ!